五反田の夜の街の幻

ちょっと古い話だが、有名野球選手とフリー女性アナウンサーがホテルから出てくるところを写真週刊誌に取られたのは、五反田のラブホテル(今風に言えば、ファッションホテル?ブティックホテル?)だったのですが、覚えていますか?

今から6年位前になるのですが、あの当時は、何故、五反田?と疑問の声を多く、実際に、数億稼ぐ野球選手が女性と来るイメージが全くありませんでした。

やっぱり五反田と言えば、風俗店が多って有名

デリヘルやピンサロ、ソープが有名で、密会に使う場所としては、誰もが抱く違和感がありました。

密会のお二人の帰り道だったり、五反田の近くに住んでいたりが、五反田を利用した理由だと思いますが、この街は、マニアックな男性が集うちょっと通な街と言う認識があり、密会をするのであれば、もっといい高級なホテルで楽しんでほしい物です。

因みに、密会に使われたホテルは、「WEST」と言うホテルで、野球選手が「9800円」のホテルと叩かれてましたが、個人的には、とてもいいホテルだと思います。

ああ言ったところで、デリバリーをお願いするのって趣きがあっていいんです。
外観もキレイですし、昔のホテルの「回転ベッド」はないですが、内装も清潔です。